弊社取扱のワイナリーMacauleyのM

弊社取扱のワイナリーMacauleyのMacさんのご自宅が、Deer Park沿いから、少し入ったところにあり、返信もなかったので、大変心配していた。 昨日返信があった。
「私たちのことを考え、祈りを送ってくれてありがとう。私は明日あなたに電子メールを送るつもりでした。私たちの両側の丘は今、爪楊枝の焦げ付きです。火事は私たちの家から100ヤード以内に来ましたが、私たちの唯一の損傷はメールボックスでした。火事はMacauleyが作られているワイナリーの約20フィートに来ました。私たちは信じられないほど幸運でした。エイミー(奥様)の兄は牧場のテイスティングルームに使う家を失った。私の古いテイスティングロードの地面は焼かれています。私たちの家から道路を上ったところにある近所は、ほとんどすべてがなくなり、戦争地帯のように見えます。それは絶対に壊滅的ですが、家や企業を失った私たちの友人や家族は信じられないほどポジティブなままです。」
これを見て、私は、泣いた。 家族(奥様と子供達)が無事で、本当に良かった。 BBQなど、お世話になったご自宅も残った。 泣いた後、喜んだ。 この実際の状況を考えてみてください。本当に火事は恐ろしい、写真は、BBQで、お世話になったご自宅のお庭、お庭の裏は、Hundred Acreのワイン畑。