Viader VineyardsさんのF

Viader VineyardsさんのFace Bookの投稿をシェアして、翻訳します。オーナーのDelia Viaderさんは、苦労人です。 しかし、結果的にアメリカで、成功を遂げました。 非常に美味しいワインを提供されてます。 弊社の取扱ではありませんが、私も時々、この美しいワイナリーを訪問します。 ご家族がいつまでも幸せであって欲しいと思います。 今回のナパでのグラス火災に巻き込まれましたが、現在のコメントを紹介します。

10月3日 13:57 ·ディアーパーク ·
あなたがたの気持ちと祈りに大変感謝致します。私たちの家族とスタッフは安全です。多くの皆さんから多くの人から話を聞き,この困難な時期に家族への愛とサポートを感じるのはほんとうに心温まります。
この過去の日曜日の朝早く、クリスタルスプリングス道路の下の地域は、現在ガラス火災と呼ばれる火災に見舞われました。
その後の昼間に、私たちは空襲機、ヘリコプター、ブルドーザー、消防士達が私たちの最愛の財産を守るために働いてきたのを見ました。これらのスーパーヒーローは、一晩中私たちの大切な財産を保護するために勇敢な対応してくれました。消防士によると「風が一晩で一気に入ってきたとき、炎は高さ150フィートまで立ちのぼってました」ということです。私たちの最愛の森林や私たちのブドウ園の一部に大きな損失がありましたが、私たちの主要な建物はすべて免れました。私たちは、ワイナリー、テイスティングルーム、メインレジデンスが今日でも立っていることをとても祝福しています。
私たちは、できるだけ早く私たちの最愛の友人やゲストを再びあなたを歓迎することを楽しみにしています。
これらすべての火災が発生する1週間前に、私たちはちょうどブドウ畑から32回目の収穫を終えました。2020年のワインはすべて、まだワイナリーの中で順調に発酵しています。私たちの2019ワインは安全で、地下の洞窟の奥深く、樽の中で熟成しています。
私たちのディアパークのコミュニティは、このような大きな損失を被っています。彼らは地域の道路を開く前に多くの再構築する必要があります。ガラス火災はまだ非常に活発であるため、私たちは皆避難指示の下に残っています。
私たちは、私たちの愛する人と貴重な瞬間を過ごすためにこの時間を取っており、条件が安全になるまで一時的に仕事を一時停止します。
皆さんの多くは,どのように助けることができるかを尋ねてくれました。ナパバレーからワインを購入し、そのようにあなたのサポートを示すことを勧め、または、ナパバレーコミュニティ災害救援基金への寄付を提案します。彼らは地元のドナーや非営利団体と協力して、最も必要な場所で助けを得るために働いています。
私たちは、この間、愛とサポートのすべての素晴らしい行為に本当に感謝しています。ワインの梱包と出荷を再開したら、すぐにお届けします。それまで、お待ち頂くことに感謝します。

この投稿で、人は、常に思いやりを持って、感謝の気持ちを忘れずに生きていくことをあらためて感じさせられます。